これやめろや
PvPでもねえのにナーフしまくるゲーム意味わからんよな
金稼ぎしようとしたら出来なくなってて😡
MTGアリーナ「新弾のまえに無限にゴールド集められるバグ起こしちゃった・・・三回も・・・」
MTGアリーナ「まあ取っといていいよ」
オフで一人で遊ぶゲームに必要かこれ
でもバグ利用とかだったら潰されても仕方無くない?
>>9
それを裏ワザて言って楽しむのがゲームやろ
プレイヤーに不都合なバグは放置するけど有利なバグはすぐ潰します
ティアキンも増殖バグなしだと素材集め地獄だった
>>13
いうて増殖してまでほしい素材とか無いやろ
今じゃオートボウガン装備とかも速攻出来なくされるんやろな
対人有りのゲームで修正→わかる
完全オフラインゲー→は?
バグ取りのレベルも落ちたししゃあないやろ
昔の人も直したかっただろ
パッケージ出荷したらどうしようもないから直せなかっただけで
>>19
ポケモンのレベル100バグなんて修正しないほうが面白いし思い出になるやん
今の時代ネットのせいで簡単に裏技流行るからなしょうがない
特にネトゲって結局のところいかに運営の想定外の遊び方稼ぎ方を見つけるかが楽しいところがある
今はレールの上を走らされるばっかでおもんないわ
>>30
わかる
ネトゲはカオスを楽しみたい
バカ「うーんこの新要素使わせたいなぁ……せや!この要素滅茶苦茶強くして他の部分超弱体化したろ!」
バカ「ファッ!?強くしすぎたわバランス壊れとる!強くした要素ナーフしたろ!」
バカ「この要素使わせるために弱体化した部分は……そのままでええか!」
結果生まれる強みゼロのゴミ
>>31
新しく出た無駄に強い武器は必ず弱くなるので使うのが無駄
楽してクリアされたら悔しいじゃないですか
100歩譲ってバグならまだわかるけど強いから弱くします!は意味がわからん
暇なおっさん廃人を基準に難易度調整するとコンテンツ死ぬよな
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引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695804374/