当サイトはVtuberやアニメの情報を配信していくまとめサイトです!

↓スマホ(956px以下)ここから

記事上広告Aコード

RSS/記事上Aコード

記事上広告Bコード

RSS/記事上Bコード

RSS/記事上Cコード

記事上広告C広告コード

タイトルタグ(月間人気記事TOP10)

月間人気記事TOP10!

月間人気記事TOP10

Twitter枠

twitterフォローしてねっ!

↑スマホ(959px以下)ここまで

↓PC(960px以上)ここから

RSSトップ10枠

RSS×2/PCトップ

Twitter枠

twitterフォローしてねっ!

Vtuber

ぶいあにまとめ部!(旧 Vtuberまとめ部!)について【2021/08/09投稿→2023/03/19更新】

ぶいあにまとめ部!について

弊サイトは、主に5ちゃんねる様より、アニメを中心としたスレを幅広くまとめて記事にしております。

ブログ名ぶいあにまとめ部!

URLhttps://vtuber-matomeblog.com/

メインカテゴリ:アニメ

 

Vtuberについて

弊サイトでは、企業勢から個人勢に至るまでまとめさせて頂いております。

Vtuberの皆様、関連企業様の皆様には大変感謝しております。

 

ご協力いただける相互リンク、RSSなど絶賛募集中です!!

記事下などにRSSやリンク等を掲載し、少しでも多くお返しできるように努力して参ります。

ぜひ、ご一考いただけますと幸いです。

お問合せフォームより、ご連絡お待ちしております!

【お問合せフォーム場所】

パソコン右サイドバー下部

スマートフォンページ下部

【RSS】

https://vtuber-matomeblog.com/feed/

 

免責事項

当サイトに掲載している画像、動画、SNS等の投稿内容等の著作権等は各所有権者様に帰属します。

当サイトで紹介している動画、画像等の著作権は、製作者様と発案様に帰属し、著作権その他の侵害を目的とするものでございません。

掲載について問題がある場合は各権利所有者様が直接ご連絡下さい。

その場合は、即刻削除等の対処をさせて頂きます。

また、当サイトのご利用は、自己責任でお願いいたします。

当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

 

削除依頼について

問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ですがそちらよりご連絡ください。

パソコン右サイドバー下部

スマートフォンページ下部

なお、削除依頼につきましては、依頼者様に返信せず削除対応のみの場合がございます。

ご了承くださいませ。

依頼の際に下記の2点をご記入いただけますと、スムーズに対処可能です。

1.該当記事のURLもしくはタイトル

→対処すべき記事を特定するため

2.削除を依頼する理由

→参考にさせていただき、同じ事象の発生を防ぐため/いたずら防止

なお、こちらからご連絡させていただく場合もございますので、必ず連絡の取れるメールアドレスをご使用いただきますようお願いいたします。

 

最後に

何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

PC記事した画像RSS

PC 記事した画像つきRSS

PC/スレ1001タイトルタグ

 
1001: 名無しのぶいあにまとめ部! 2023/01/01 11:11:11.11 ID:vani

RSS/記事下A【box1にstyle要追加】【スマホ/PC共通】

© 2024 ぶいあにまとめ部! Powered by AFFINGER5