同僚との絡みが一切無くなる
聞いたこともないザコ個人としか絡まなくなる
箱にいた誰々が人気だっただけでてめえ自体は面白くない
ガワの出来が箱時代より悪い
元リスナーの多くが中身自体に興味ない
AKB卒業した後に消えていった連中みたいなもん
不信感じゃね
中身とそのV全体を区別してるリスナーが予想以上に多かったのは誤算だったよな
個推しリスナー抱えて個人でウハウハといかないのがバレた
もう名前すら聞かなくなった青色のあいつが同接1500人まで落ちてたが、こんなこと過去に何度も見たから何も感想ないわ
>>5
1500もあるなら十分だけどな所属してた頃もたいした数字持ってた訳じゃないし
Vはまだ人気ついてる方だろ
卒業したアイドルのほうが悲惨
転生個人をまとめ上げるような人がいれば革命が起こる気がする
転生個人まとめ上げて上手くいったら結局大手みたいな組織化に行きつくだけだろ
なぜか配信しなくなる
これに決まってんだろ
勝ち組のはずだった結城さくなも4桁落ちしたしな
古巣にリスナーが帰っていくばかり
箱化が当たり前になってメンバーとの関係性やコラボやライブでの日々の活動がアイデンティティになっちゃったんだよな
お前一人には何も興味ないというのは本当
端から独立して通用するのはどこに所属してても一人で人気確保できてる人
正直、そんなの業界内に片手で数えるほどしかいない
人気者の仲間だから人気ってのは人気商売でよくあることだからな
だから結局個々の名前が大勢挙がる箱が一番強いんよな
中身追ってる奴ですらガワがダメではなれることあるしな
ガワ、演者、箱のプロデュース全てが揃って一人のVtuberだったのが痛感させられる
嫌いになったわけじゃないけど、箱去る時に引退ムード漂すから
こっちは完全にいなくなる割り切りをしてるんだから、新しいガワになっても冷めてるんだよな
方向性の違いが~
ファンボとメンシで不労所得うめぇw
適当に案件するだけで収入うめぇw
配信とかする必要ねぇべw
企業にいたのにノウハウ盗めてないし、
結局マネージャーの言うままに受動的活動やってた凡人が大半で文字通りのアイドルを見せられてただけだったと
転生後の惨状見ると実感する
根はサラリーマンと同じ
転生で元人気から何倍もデカくなったのなんか、それこそお塩さんだけだろ…
100万人登録者いたのに個人なったらリスナーも登録も配信内容もスカスカだもの
