ネタバレにならん程度に
倒さないと進められなかったから倒した😤
コメントしたとこでもう遅いだろそれ
ネタバレやめてくださいブロックしますね
マジレスすると一体でも倒したら終わりだし意味ない
どうせ1周目は固定だし
でもスレタイみたいな考えをガチで持ってるやつがいる恐怖
>>4
そういや一週目は絶対Gルートって絶対はいらないの?
配信者は失敗もそれはそれでネタになるんやから好きにやらせたらええねん
余計なお世話や
>>4-5
余計なお世話なのは百歩承知してるんだが
適当にやって通常エンドを迎えた場合、ストーリーの核心にはほとんど触れられないまま、電話一本かかってきて「なんかよく分からない終わり方」をする。
「え? これで終わり? 評判の神ゲーってこの程度なの?」と、ただのB級ゲーム扱いでモチベーションが完全に死ぬ可能性が非常に高い。ゲームの本質に1ミリも触れずに「終わった」と勘違いして、そこで配信を辞めてしまう人だってたくさんいる。
仮に最後までやって、リスナーから「実は誰も倒さないと真エンディングに行けないんだよ」とコメントがあると
「また最初から全く同じ作業(周回)をやり直さなきゃいけないの?」ってなって、一気に心が折れて2周目をやるモチベを失う配信者もわりといる
>>12
きっしょ
>>12
それでよくね?
>>12
別にアンテにそこまで思い入れができなかった配信者だったなーでいいじゃん
アンテ好きになった人は何周もやるし小ネタも見つける
>>12
きしょいから回線切って二度と見ないほうがいいよ
面白くて周回プレイする→わかる
面白くもないのに周回プレイする→意味不
多分お前以外気付けてないからコメントしてあげた方がみんなも助かると思う
どんどん言った方がいいぞ
他のリスナーも実は感謝してるから
昔はなんかそういう考えもあったけど今は一期一会だと思っているから
そうじゃないとゲームやってんのかコントローラーで仕事してんのかわからなくなる
Vtuberの配信なんてゲームの体験版みたいなものだからノーマルエンドでいいんだよ
製品版エンドが見たけりゃ自分で買え
ペルソナ4とか普通にノーヒントでやったら真エンドにならなくね?
なのにvtuberはなぜか真エンドにたどり着く
>>34
わかるー絶対コメント見てるわ
>>41
ショービジネスだからそこは割り切るのが作法かもな
はやめにゆったほうがいいよ🥺
そういうの余計なお世話でバチクソ嫌われるよ
屈指の信者がきもいゲームだよなあ
いうほどきしょいかなぁ
>>71
まあきしょいはきしょいけどその気持ちは割と普遍的なものだから気にするなよ
おせっかいってのは多分人に備わった機能というか本質のひとつだとおもうし
それをうざがる人もいるから自制したほうがいいよねっていう通念になってるよね今は
こういう奴が沢山いるから恐ろしい
序盤はモンスター倒すんだけど
中盤あたりでゲーム仕組みに気づいて不殺になるんだけど
時すでに遅しになってる状態なら教えてもよくね?
一周目からP目指してどうすんねん
殺さない選択肢があるから殺すのが楽しいんだよ
直接ネタバレせずに暴力的なことをたしなめて人格否定する程度にとどめておけ
苦言より高額スパチャが助かるぞ
