あ、察し・・
『レスレリアーナのアトリエ』の今後の運営体制について
いつも『レスレリアーナのアトリエ』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
株式会社コーエーテクモゲームス(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:鯉沼久史、以下、コーエーテクモゲームス)は、株式会社アカツキゲームス(本社:東京都品川区、代表取締役:戸塚佑貴、株式会社アカツキ100%子会社、以下、アカツキゲームス)と共同開発し、コーエーテクモゲームスより配信中のスマートフォン・PC向けシネマティック錬金術RPG『レスレリアーナのアトリエ 〜忘れられた錬金術と極夜の解放者〜』につきまして、2024/08/30付けでコーエーテクモゲームス主体で開発・運営をおこなうことを決定いたしましたのでお知らせいたします。
アプリのサービス開始時よりコーエーテクモゲームス、及びアカツキゲームスにて『レスレリアーナのアトリエ』を共同で開発・運営してまいりましたが、今後アカツキゲームスは開発・運営から離れ、コーエーテクモゲームスにてゲームの開発・運営をおこなってまいります。
https://info.resleriana.jp/news/1034020?language=ja
つまりどういことなんや
>>2
そろそろ大切なお知らせがあるって事や
泥舟から降りたんかな
腐ってもナンバリングタイトルやし
そう簡単には終わらせられへんのとちゃうか
八月のなんちゃらはどうなったの?
>>5
ヒエッヒェの展開でそろそろ終わりそう
アトリエのキャラで野球したらいいんじゃない?
捨てられたのか逃げたのか
赤字の会社やし大丈夫なんか?
コーエーお得意の月額課金制&ガチャ課金になるんか?
財布!財布出して!
むしろアカツキなんて離れた方がええんやないの?
>>13
ケータイ時代から戦い続けているモバイルアプリの老舗やぞ
アカツキさんのお陰で早死しまくっていたサガや、泣かず飛ばずのドラゴンボールのアプリが大ヒットした
元々の運営はどっちが主導やったんやろな
開発は擁護してもいいけど運営がゴミってスマホゲーでランキング作ったら上位入るやろ
あんな短期間で人権キャラが入れ替わるガチャは長続きしねーよ
>>19
入れ替わらんぞ
強キャラと同時期に実装されたダンジョンや塔では結局使うから全員必須や
新しい強キャラでは補えんギミックがあちこちに仕込まれとる
>>27
ホヨバの爪の垢飲ませたい
まぁコーエーはソシャゲ作れないやろ
餅は餅屋
相当ガ○ジムーブしとったからなここの運営
覇権になれるポテンシャルあったと思うが
やっぱ百合って売れねえんだな
全て諦めてライザ全力で売り出せよ
他はおまけでええねん
-
【朗報】コーエーテクモさん、本業が絶好調でゲーム事業を救うwwww←本業ってゲームじゃないんか…
続きを見る