大男「おいおい2回戦の相手は女かよ。どうなってるんだ今年の大会は?」
女騎士「女だと思って甘く見るな!」
大男「3回戦は爺さんが相手か。こりゃあ殺しちまわないように手加減しねえとなw」
老人「ほっほっほっ……亀の甲より年の功じゃと言う事を教えてやろうかのぉ」
つよい
大男「4回戦は……なんだアイツ、気味が悪い奴だな……チッ、早いところ終わらせてやるぜ」
ローブ男「ヒッ……クヒッ、クヒヒヒッ……実験の始まりだァ……」
ロープ男より先を見たことないからここで負けてるんやろな
参加者割と多そうで草
大男「5回戦の相手は……へっ、ここは社交場じゃねえぞ色男!来る場所間違えてんじゃねえのか!w」
イケメン剣士「醜い……実に醜い男だ。美しい僕には見るに耐えない。直ぐに終わらせてあげるよ」
負けフラグへし折りやめろ
スポポビッチみたいな見た目してそう
武器は斧か槌か拳やな
大男「いよいよ準決勝戦か!流石にちょっとは出来そうな奴が来たな!」
武人「ここまで来れたその力、認めてやろう……だが、”力”だけでは勝てない世界を教えてやる」
何人出場してんだよ
大男「ついに決勝戦だ!ここまで来たんだ、絶対優勝してやるぜ!」
大男2「それはこっちのセリフだぜ!手前ェに勝って優勝するのはこの俺よ!
>>18
これは名勝負
>>18
展開的には激熱だけど
読者の評価真っ二つに割れそう
少年剣士「お前はこの僕に勝ったんだぞ!絶対に優勝しないと、許さないからな!」
女騎士「お前が優勝してくれないと、負けた私たちが格好がつかないじゃないか!」
老人「ほっほっほっ……若いもんがそう簡単に諦めるもんじゃないのぉ」
ローブ男「クヒッ……ガンバレ」
イケメン剣士「勝て……勝ってくれ、本当の美しさを持った男よ!」
武人「”力”だけでなく”技”も兼ねそろえたお前こそ本当の武人だ」
大男「お前ら……へっ、そうだな。諦めるのは、まだちょっと早ぇなぁ!!」
ドンッ!
そもそもなんの大会なんだこれ
大男2「結構危なかったぜ。強ぇなお前さん」
大男「ハッよく言うぜ。来年は絶対勝ってやるからな」
大男2「楽しみにしてるぜ」
完
>>25
負けてて草
>>25
お約束は破ればええってもんやないぞ
これ実は紙相撲大会なんだよね
5回戦までのトーナメントあったわ
>>33
右山イケメン蠱毒で草
>>33
確実性は大事やからな
次回大会で全員パンプアップして再会する展開好き
イイハナシダナー
-
【悲報】キッズ『どうしてモンスターは勇者が宿で寝てる時に襲わないの…?』
続きを見る