ようこれが許されてるな
ナメられたもんやな
“調整”や
それベセスダやろ
>>4
ベゼスダはバク修正もユーザにやらせるから違う
二年に一回ほぼ同じの出してるのになんでこんなバクだらけになるんや
ユーザーにデバッグさせれば経費が浮く(至言)
申し訳ないでやんすの精神はどこにいったのか
別にコナミに限らんやろ今は
スクエニもカプコンも変わらんわ
もはやゲーム業界の常識やろ
本当は良くないにしても、フィードバックからのアプデが早いならそれでも良いわ
アプデの度にバグ増やして悪化させるのはやめろ😡
PS2時代に似たような事を言ってたスクエニの和田社長って先見の明あったよな
PS2時代やで
PS2時代に戻して欲しいわ
ネットで安易にパッチ配れるようになって質が下がった
日本のメーカーだいたいそうや
ソシャゲ含めて
お詫びでアイテムや石配るだけネトゲやソシャゲのがまだマシまである
格ゲーですら20年越しに見つかる仕様というかバグっぽい挙動見つかるし
デバッグにどれだけ時間を割いてるかは評価軸に置いてもいいけど
基本的にユーザーはそんな情報知らんし
単にバグが出ただけで酷評するのは良くないわ
>>20
プレイ時間4桁越えても見つかるかどうかのバグを批難する奴ってそうそうおらんやろ
バグを理由に酷評されるゲームは、普通にプレイしてたら気づくレベルのバグが散見される場合や
昔みたいに挽回不能やとデバッガー大量に雇う必要があったから
コスパ考えると致し方ないな
納得いかへんのがデバッグに金かけてない分安くなるとかそういうのもないことや
全世界的にそうなっとるのきらい
でも昔は昔でそれを裏技とかいうてたりする
昔はバグなんて普通とかバグ含めてゲームは楽しいやったが
今はバグは絶対に許さんバグを出すのはプロとして失格みたいになってるよね
今のコナミ見てると20年前のパワプロがアプデなしで最初からあのクオリティで出せてたのが不思議
これは巧妙なパワプロ養護スレ
ユーザー(信者)にバグはデマだと騒がせておいて、しれっと直してユーザー(信者)にバグがあったというデマひどかったなと言わせるまでがセットの時代
どこのゲーム会社とはいわんが 当然これは信者が未だに多い会社のゲームでしか出来ない
俺たちはデバッカー
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