1期不発に終わったのに2期で爆発したアニメって初めて見たわ
なにがあったんや…
2期はさぞかしおもろいんやろな
ブリンバンバン凄すぎやろ
OPだけやん
クリーピーナッツとかいうアニメ成功させるアーティスト
>>5
るろ剣はすべったけど松永が有能なんか?
OPだけで人気とかそんなのある
1クール目ガチで空気だったよな
まさかOPひとつでここまで人気になるとは思わなかったわ
オープニングが良いうえにそこそこ面白いから仕方ないね
脳死で見られるし毎回見なくても別に良いし
アニメの出来はええからな
見てもらえさえすれば
>>17
アンデラもCreepy NutsがOP作ってたらワンチャンあったかもな
クオリティだけは高いから
1期もお前らに無視されてたけどアニメ効果で原作はそこそこ売れてたぞ
2期になってそれ以上に売れてるのがおかしいだけで
「アイドル」は推しの子とYOASOBIという人気同士のタッグだし、さぁゴリ押しするぞ〜って
バズらせようとして目論見通りにバズった感じだけど
マッシュルとCreepy Nutsは言っちゃ悪いけどパッとしない存在同士のタッグであんなにOPバズったの珍しいな
初期の頃とかパクリ以外の何物でもないしあれを載せた集英社は酷いと思う
>>35
っていうか編集部も完全に捨て石として連載開始してた節があるからな
最初の頃「まさかの人気上昇!?」とか「まさかの大好評!」とかアオリに書いてたくらいだし完全に見切り発射
人気出てからも同期のアンデラに比べて冷遇という
実際マッシュルの一話見てこれ絶対打ち切り漫画やろと思ってしまったわ
最後までやり切ってて草
マッシュルもそんなでかい顔できる感じでもないやろ思ったが
この先のジャンプのテレビアニメ化予定見たらそれなりにできてまいそうなんがアレやな…
9割OPのおかげや
TikTokのやつら自分のダンス見てもらいたいだけであってマッシュルに興味ないやろ
tiktokで凄い稼いだって言ってるけどどんなもんやろな
あ...
Creepy Nuts
レーベル SMAR/onenation(2020年 - )
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ(Sony Music Associated Records)は、ソニー・ミュージックレーベルズの社内レコードレーベル。
YOASOBIのアイドルと同じく
ソニー案件やんけ
今の時代はどんな手を使ってでも客に見つかるのが大事なんや
鬼滅がヒットしたときに何処かの漫画家が言ってたけど天下の週刊少年ジャンプですら子供たちが全員通るメインストリートでも何でもなくなってるんよ
なんかいかにもショート動画を意識したような曲だったよな
結果バズってるからすごいわ
取り敢えず左右に揺れてるだけでも音ハメで気持ち良くなれる
-
【ヤバい】アンデッドアンラックさん、アニメ化してるのに2023年漫画売り上げ圏外になってしまう…いったいなぜ?
続きを見る