この後いまいち跳ねなかった理由(ワケ)
サマーウォーズはおもろいんやけどなほんまに
性癖が一般受けしないから
新海という"本物"が現れたから
>>3
新海以前は大人が観ても恥ずかしくない風潮のアニメ映画ってディズニーとかジブリくらいしかなかったけど新海以後はそういう風潮なくなったよな
企業CMでもアニメ使われたり
100億安定して出す新海ってやばいやろ普通に
サマーウォーズだけなら新海より"上"だったと思うんやが
新海関係ないやろ
単純にサマーウォーズ以降が微妙すぎる
あの仮想世界で戦うってのがまた良かったな
しかも花札で
ポスト宮崎駿とか言うけど全世代で観れるアニメの作り手ってなると一人もおらんよな
エバンゲリオンおじさんが一応の後継なのに
パヤオとか新海は「んほぉ~」を大衆化するのが上手かった
細田守は「んほぉ~」したら退かれただけ
>>12
でもカズマくんにはみんなんほぉーしたよね?
>>18
サマウォまではセーフやけど立て続けにケモナー全面に出したのがアカンかった
性癖を出せばいいという訳ではないんだよね
こんなん作っててあかんと思わんかったんか
>>51
Jesus…👨🏼👨🏼🦱👨🏾🦱🧔🏼♂
ショタ勝負は互角や😤
>>122
これでもまだ抑えられている方という事実
細田は伝えたいことにこだわりすぎている
時をかける少女
監督 細田守
脚本 奥寺佐渡子
サマーウォーズ
監督 細田守
脚本 奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪
監督 細田守
脚本 奥寺佐渡子
細田守
バケモノの子(以降)
監督 細田守
脚本 細田守
>>20
脚本家戻せば復活するのでは…
心のケモナー抑えきれなかったのが敗因
-
【郎報】ジブリの宮崎駿さん(82)、KPOPにノリノリな姿がみつかるwwww
続きを見る