意味わからん4ねよ味方
つまんないじゃん
かくれんぼつまんないからしゃーない
ランクマのポイントが原因やろ
ヒロアカのバトロワとか高ランクになるとファイトしなければチャンピオン取ってもマイナス食らうで
>>4
ヒロアカでエースランクやがあれこそまともに戦ったら負けな漁夫ゲーやで
フィニッシャー決めてる敵に奇襲かけると確実に勝てる
順位上がるよりキルする方がポイント入るってことに気付いてない奴がこれ叩きがち
対戦事なんて金がかかってなかったら適当になるのは必然やろ
>>9
ランクポイントがかかってるんだよなぁ
隙を見せていたら狩る
敵の物資で更に強化できる
飛び道具の運ゲーでない限り狩る価値はある
リアフレのオクタンがこれだったな
一人で突っ込んで死んでる
正面ファイト「勝つ確率50%です敵味方の強さや第3の敵乱入で死ぬ確率変わる運ゲーです」
漁夫ハイエナ「勝つ確率90%ですデメリットありません」
>>20
アジア鯖特有の糞ゲー
もしワンチャン通って勝てたら射精するくらい気持ちええからやめられんのや
バトロワブーム終わって欲しいわ
気軽な弾の撃ち合いがしたいんだわ
>>25
ごみ拾いと運ゲーの何が楽しいんだろうな
>>25
自サツしたCoDとBFが悪い
バトロワの一番クソなところは一回死んだら終わりなところや
死体撃ちしてきたやつにリベンジして死体撃ちする絶頂が味わえないやん
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【疑問】???『FPSで死体撃ちはマナー違反!絶対やるな!』←これなんであかんの?立派な戦略なんやが?
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