「最強 育成 おすすめ」で検索っと…
自由は不自由
ヒロインが痛がるのかわいそうだから防振りするわ
最終的には全部取れるので心配ナシ!
>>3
有能
特技まで選ばされるのうんち
ゲーム「あと3スキルポイント振るとこの技を覚えるで~」
次何覚えるか分からないワクワク感を殺すな
何も見ないでやるとクソ火力になって振り直しも出来ないゲームほんまひどい
>>10
これな
そして実用性考えると言う程自由度もないし
このボスにはこの振り方が最適やが
次のボスは異なるで
昔のRPGみたいにレベルで呪文覚えるとかでいいんだよ
レベルアップしたら自動で技覚えるでいいよな
ゲームもやけどこぞって最強コスパとかみたいなのがすぐ公開されるのもくそやわ
ゲームに限らずファスト化が酷い
スマホ「ガチれば全ステMAXです」
結果的に器用貧乏になるのは許せるけど死にステは許せん
死にステに降ったからクリアできないって経験は一回もないけど
一周目なら気にせず好きに振るわ
2周目からは見て「え、このスキル強かったの!?」ってなるの楽しい
どんなゲームでもとりあえず速さが大事
速けりゃ2回行動とかになるし
>>44
ダメージの計算式にもよるけど
速さだけの非力キャラが
1ダメージ2連撃とかやってるの悲しくなるやん
>>47
>>48
それはそう🥺
ワイ「とりあえずすべてLUCKに振ればええぞ」
運は振る加減がわからん
逆に運に振る意味なくない?
別に攻撃と防御の数値あげりゃ会心出したり避ける必要もないやん
>>88
会心だけならそれでもええけどバステ耐性にも関わってくるなら多少は振りたくなる
振り直しは有料です
振り直しは限定アイテムが必要です
振り直しはゲーム後半にできます
😡
とりあえず力でええか……
……力は全てを解決する
力や……世の中……力や……
ほんまに好きに振ると終盤キツいから結局製作者の想定したステータスにしかできない
>>36
それかどう振っても楽にクリアできるヌルゲーになるかどっちかだよな
自由ってなんだろうな
つまんない国になっちゃったね
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