引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685192646/
正論やわ
なっつ
モーニングでなんか描いてたやつやん
そういう人もおるんやな
でもマイノリティやと思う
ゼルダのクソつまらない知育パズルのこと?
何を楽しみにこいつはゲームやっとるんや
わいも苦手ではあるけどアレはそういうもんやと思っとるわ
RPGでレベル上げしたくないとか言い出すやつと同じくらい終わっとる
ブレワイにもティアキンにもある🙄まぁでも人によるのでは?🤔
ターン制バトルを先につっ込んでほしかった
ドンキーコング64が楽しめないってこと?
あまりにもかわいそう
これってこの人が下手くそなだけなんやないんか
多分この人にとって制限時間以内にノルマを達成しなきゃいけないのが作業に思えて辛いんだろうな
でもわかるわ
焦りながらやるの辛い
ノルマの緩いゲームとかつまらんやろ
自分が嫌いだったり苦手だったりするだけって話を「面白いってところから離れている」って言い方してるのが最高にきつい
任天堂のゲームやらなきゃ良いだけやん自分が面白いって思うゲームやれや
こういう奴って自分が好きじゃないものを「面白くない」て断言しがちやからなぁ
別に合わないゲームなんかやらなくてもいいのに勝手に自分を追い込んで苦しむ人って結構おるよな
でも簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか…w
まあアクションゲーでその手のアスレチック排除しちゃうと後は、戦うだけのスタイリッシュアクションになりがちになっちゃうってのはあるけどな
締め切りに追われるトラウマでも刺激されるんかな