どういう判断基準やねん
緊張感やろ
ファフナーとかやばいぞ新作出る度に胃が痛くなる
まぁ死ぬという選択肢があるということを頭に入れることは大きい
死は感動やぞ
>>2
すまん、それならモブでもいいよね?
マジで意味わからんすぎる
メインキャラが死んだらなんで神アニメなんや?
他のアニメは重要キャラ死にずらいじゃん、重要キャラも死んだ方が命が平等感があって面白いからやろ
>>6
平等なのが神アニメってこと?
なら誰も死ななくてよいのでは?
>>7誰も死なないアニメはそれはそれで面白いのあるやん、俺が言ってるのは誰かが死んでいくアニメで重要キャラだけ死なないアニメが多いから重要キャラも死ぬアニメが珍しくて面白いと言われてるんやで
しなんくても泣けるアニメはごまんとあるわ。まぁ死なせるんが1番手っ取り早いが
ご都合主義でいいからワイは死なんほうがいい
やっぱつれえわ
チェーンソーマンが思ったよりハイペースで仲間死んでて焦った
ワイは死より努力が報われる作品の方が泣けるわ
良いやつなら死なないほうがええわ
悪いやつは死ね
ドラゴンボールとかいう主要キャラが死んでも普通に復活する作品があるで
クリリンが死んだ時は衝撃の展開って感じだったのかな
緊張感が増すからな
>>29
せやけどあまり頻繁にホイホイ死ぬと慣れてほーんてなる
>>31
だから主要キャラがって話になるんやないか?
ライナー生きてたのは良かったわ
リヴァイが死なんかったのは
よくわからん
>>40
シナリオ的にどっちでもいいから過激派まんさんケアでギリ生かした感ある
絶対死なない作品はどんなに強敵が出てきても緊迫感ないからやろ
やっぱ主要キャラ一人も死なずに感動できた86って神だわ
主要キャラが死んだら神アニメになるわけやないやろ
死を物語上で効果的に扱うことによって神アニメになるんや
-
【悲報】名探偵コナンのアニオリ、とんでもない死体を登場させてしまうwww←どんな状況だよ…
続きを見る