【謝罪】 リスナーをストーカー及びレ●プ犯として虚偽の情報を吹聴し犯罪者に仕立て上げ貶めてしまいました。 関係者のプライベート情報及び虚偽の情報を吹聴し複数人を貶めてしまいました。 全ての嘘が証拠付きでバレてしまいました。 本当に申し訳ありません。 花凪まなの活動を本日で終了します。 pic.twitter.com/Ysi85MWeua
— 花凪 まな 🌿🧸 (@Kanagi_Mana) June 21, 2026
すげえ謝罪文だなw
これは見たことない謝罪文だな
ヤケクソ感が漂う
病気やん
こんな仕事させてる事務所がわるい
活動終了してもどうせまたガワだけ変えて転生するんだろ?
マンガワンかよ
繰り返してしまいます、とか他人事だな
>>6
しました、じゃなくて してしまいました は明らかに他責傾向のある口癖だな
何この犯罪者、怖い
というかこの謝罪文からして他人事過ぎて仕事回ってこないか
自業自得
リスナーをレ◯プ犯扱いして何のメリットがあるんや
恨みがあるわけでもない他人なんだろ
自己愛性パーソナリティ障害?
>>17
だろうね
しかも重度で虚言癖もあるから家族も匙投げてそう
バレてしまったってもう少しなんかさ
転生してもまたやらかすだろうから
まともなとこに所属するのは無理だな
誰やねん
>>157
Xのフォロワー6千人にも届かないVTuber様やぞ
病的な思い込み
記憶力がなく自分の感情で事実を捻じ曲げる
自分勝手な言い分
女はこんなの多すぎる
医者にかかった方が良いな
あとさ、過去形っていうか~~してしまいました、じゃない説明・謝罪文ってこれからもやります宣言みたいで恐ろしいのな。~~してしまいます、なんての初めて見たかもしれん
>>26
止められません、みたいな感じだな
アンストッパブル的な
>>80
精神異常者がふと正気に返って独白してるみたいなんだよな
こういう人いる。周り全ての人間関係を壊す。病院に行ったほうが良い。でも病院行って治るんだろうか虚言癖みたいなのって。
これはヤバすぎる
コラボした人とかの情報周りに流してたとか怖すぎるだろ
謝罪の時ぐらい中身出てこいよ
なんか本人が書いた感じしないな
相手方から謝罪文の公表を求められて、弁護士作か添削が入ってるような
刺されてもおかしくない案件
なんか読んでると不安になってくる文章だな
>>49
「ついつい盗んでしまうのです、無意識に手が伸びているのです」みたいな万引き常習犯の独白っぽさが怖い
