海外のゲーマー「つまり死にかけだろうと体力満タンだろうと攻撃ではパフォーマンスが変わらないんだ。おかしいだろ?」
聴衆「ギャハハハ!」
海外のゲーマー「日本人は体力こそが全てのベースであることが理解できない。だから無意味な残業やブラック企業が蔓延っているんだ」
聴衆「おぉー」パチパチ
なんも言い返せなかったわ…
わかるけど
ゲームとしてめんどくさいねん
リアリティ追求してもええけど日本人は好まなそう
ワイは好きやけど
グラフィックから見ても海外はリアリティ重視のゲーム作っとるしな
方向性の違いやね
体力が一定割合以下になったら攻撃力の上がるスキル←こいつの立場可哀想
火事場のバカ力とかあるやん
追い込まれるほど攻撃力上がって体力の低下と相殺なんや
むしろ死にかけこそ奇跡起こすと信じる国民性
しんどい時にこそ本当の奇跡が起きる__。
>>113
by ワタミ
デフォで根性スキルが載ってるんや
体力管理に重きを置いたゲームなら詰めればそれなりのもの作れそうやね
じゃあFPSなんかもダメージ受けたらエイムがブレまくるようにしろ
出血するほど画面見えなくなったらええんか?
>>31
そもそも銃で撃たれたダメージが包帯巻いたくらいで回復するわけないやろ
FPSも拾ったスコープをポン付けして精密射撃できるとか意味わからんけどな
これ系で納得できるのは戦略シミュくらい
兵数低下したら攻撃力低下するのはまぁわかる
マリオなんか長時間ダッシュしようが潜水しようが息切れも起こさんぞ
>>57
スーパーやからしゃーない
>>58
その割にはクリボーごときに触れただけで死亡
ケガでパフォーマンスが落ちるゲームってだいたい世界的に流行らんよな
実際攻撃力低下してくと詰むのわかるからつまらんくなると思う
ダメージ蓄積すると弱くなるのはエロ同人RPGだけでいいんだよ
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『ゲームボーイ』←これ差別じゃね…?
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