なんでや約束された神ゲーやったのに
色々すげえ改善されてる神ゲーだけどどこまで行ってもブレワイ2だから
地下がおもんなさすぎた
ティアキンよりミソキンの方が目にする事多かったという風潮
自称GOTYと思ってたのがキモイ
FFと同じレベル
ブレワイやってないワイ
凄えの一言だったが
ブレワイやってない奴からしたら神ゲーや
やってたら凡ゲーや
ブレワイを超えられなかった
ブレワイから6年は空きすぎ
Switchの限界や
はよ次世代機出せ
ブレワイのDLCレベルのものを完全新作って言われても……
そもそもブレワイが面白くないからその続編も流行らんわな
>>17
逆張りすぎるやろ
戦闘が簡単過ぎたんやないか
DLCでマスターモード追加すればよかったものを…
まあまあおもろかったけどスカスカマップとストーリーDLCで補完するんやろか…
↓
あえてDLC出しません!😤「さすが任天堂!かっこええ!」
えぇ…
武器壊れは続投するしサブクエとかやっても報酬ゴミなのがクソゲー感増してるわ
地下は微妙だったが神ゲーといえる
ワイは地下マップ埋めてく作業面白かったんやが合わないやつは結構いるよな
なんつーかネット対戦・ガチャ要素のない買いきりゲームが
冬の時代を迎えてないか
インディーで躍進するとこはあるけどあくまでインディーやし
>>26
いうてパルワールドみたいなのもあるしゲーム市場自体は拡大してるやろ
まぁ時のオカリナの後のムジュラも大してヒットしなかったしゼルダにはそういうのは求められてないんじゃね
そもそも前作がなんで売れたのかもわからん
途中で止まってるわ
やる気が起こらん
積んでる奴多いよな
ワイも初期で積んどる
リンクを操作して遊びたいのであって
レゴをやりたかったわけではない
エアロバイクすら思いつかんかったんやけど
ネットで便利なマシン作ってる人達を見てお前はこういうのを思いつかない凡人やと言われてる気分になって勝手に萎えてたわ
>>42
わかる
なんか自己嫌悪になったわ
ゼルダは謎解きできたときに「オレ賢い!」って思えるゲームだからよかったのに
SNS見てると天才的なクラフトとかできるやつにとってはめちゃくちゃ面白いんやろうなと思う
ワイは橋しか作れんくて劣等感半端なかったわ
ティアキンのせいでブレワイまで評価落ちたの草
地下より空が残念やったわ
空がウリみたいな感じで宣伝しとったのになんやあのスカスカっぷりは
>>57 わかる、始まりの空島みたいな地形をもっとたくさん用意して欲しかった
僕は面白く遊べたよ( ˙-˙ )
…でもね?今の時代スマホで原神が遊べるの、どういう意味か分かる?( ˙-˙ )
あれが流行らんかったは無理あるやろ
ブレワイほど伸びんかっただけ、エルデンリングに負けただけや
ブレワイの追加コンテンツじゃあかんかったんか?
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