何?
売れはしたみたいだけどブレワイほど話題になってはないよな
7年くらい前のとあんま変わらないって話やなかった?
マップ使い回し
クラフト要素の押し売り
長期間空いたのに内容がブレワイのDLCレベルじゃなあ……
出来が悪いというわけじゃないがSSからブレワイが出る以上の期間費やしといて
コピペの多い空とまあ楽しくもない無駄に広いだけの地底出されたらそら飽きもはえーわ
実際の所なんであれに6年もかかったんや?
>>11
あれに6年かかるのがおかしいのか?
相場が分からん
>>62
SS(2011年11月)からブレワイ(2017年3月)までが5年4か月だからな
しかもWiiU初期のPVから明らかに大幅な作り直ししてその期間であることを考えると
使いまわしまくりのティアキンじゃ3年が限度で正直アレなら2年で出してほしいくらい
ワイはブレワイやってなかったからまだマシやったわ
でもクラフトと地下はダルかった
まま空はええわ
地下必要あった?
>>14
地下作るのに五年かかったって言ってたし空よりも明らか力入れとるやろ
ウロコ集めだけは絶対に許さない
増殖しまくった上で言わせてもらう
別に悪くなかったよ
でもブレワイの方が綺麗にまとまってたのは間違いない
作業ゲー
和ゲーは最近盛り返してきたとか言われてたのに
バルダーズゲート3とティアキン比べたらやっぱり任天堂って子供騙しだわってつくづく思ったね
>>29
子供だましもなにもゲームなんて子供のものじゃ…
正直地上のことあんま覚えてなかったがそれでも探索するワクワク感が前作より薄れまくってな
ワイはブレワイより余裕でティアキンのが上だったわ
なんでブレワイばっか持て囃されるのか謎でしゃーない
地下は辛かったけど
ブレワイほどの熱量が保てなかった
あれが良く出来すぎてたんや
使い回しゲームに心動かされるやつなんかおらんやろ
DLCに期待していたから
ゼルダ公式「ティアキンめっちゃしっかり作ったからDLCはありませぇん!」←!?!?!?
ブレワイの完成度が高すぎたから
新鮮味がそれほどなかった
グラフィックもWiiUから大して進化してないのにゼルダやマリオカート、スマブラで儲けまくってる任天堂のゲーム開発力は凄いと思うど
ゲームって常に新しいユーザーしか楽しめんものなんじゃないかという気さえしてくる
ティアキンから入ったからおもろ過ぎた
その後ブレワイやったらマップとモブが同じでビビった
そらブレワイ→ティアキン勢はがっかりするかもしれんなと
何年も待ってこれやし
まあ値段分は楽しんだ
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