ワイ「育成 最強 オススメ で検索…っと」
わかる
効率厨「地雷スキルとか用意するメーカーが悪いんですよ」
とりあえず体力と回復系優勢してしまうわ
力全振り定期
別にこのシステムでも良いんだけど
どんなスキルツリーでもクリア出来るようにしといてくれ
>>7
耐久特価のせいで1ダメージしかあたえられませんが数時間殴り続けられれば勝てます
つってもどんな振り方しても差がつかなかったらシステムなくても一緒ってことやしな
これでみんなバラバラになった例ある?
>>10
昔のUOはスキル総量が低くて戦闘やトレハン以外でもみんな楽しんでたから結構バラバラだったな
まず体力に振れおじさん「まず体力に振れ」
解放するまで見えないスキルツリーとかやる方が悪い
フロムゲーでいつもこれだは
>>17
今回は魔法使うかと思って進めても何故か脳筋になってる
>>17
余程繰り返す奴以外はほぼ同じような育て方なってるやろな
これで最適解で最強キャラにして〇〇は簡単wって言うやつばっかだから
逆にその最強状態でバランス取るゲームが出てくる始末
trinerで検索っと...
んんwwwww極振り以外はありえませんぞwwwwwww
普通に詰む要素なのに振り直しがないやつ
振り直しは有料な
スキルの振り直しってもっと手軽でいいよな
こういうのは効率追うとつまらなくなる
>>174
昔はともかく今はオンライン要素あるゲームが多いから
効率追わないと迷惑行為扱いされる
>>201
それって楽しいのか?
>>204
逆や
オンラインでマルチプレイを楽しむために攻略を読む必要がある
オフゲーなら好きに振れるんやけどなぁ
この武器を装備するには筋力○○器用さ○○が必要です
このタイプ嫌い
結局その時手に入った強い装備に合わせてステ振ることになるし
>>37
強い武器が手に入ったのにステータス条件があって装備できないとそれまでの割り振りを否定された気になるんだよね
レベル条件ならまだ頑張る気になるが
「これ埋めて好きに育成してね!」
>>55
点字かな
素直にゲーム楽しめなくなってしまった
オフゲなら自由に振ってもなんやかんやクリアはできるけど、ネトゲは変な振り方してる奴は地雷扱いやからな
>>65
テンプレ装備、テンプレ割振りで行動はテンプレに沿って
1から10まで言われたとおりにやる奴だけ求められるのがネトゲやからな
これが馬鹿らしいと思った奴から去っていく
とりあえず攻略サイトでおすすめスキルだけ見とくか…
ん?「取り返しのつかない要素」・・・?
そして全ページ閲覧へ
まず検索して最適解知りたいよな
便利だけど面白くもなんともない
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