意外やな
東映がS…?
s以外どこも似たようなもんやろ
MAPPAがBなのは不自然
>>3
MAPPAって外部から優秀なクリエーター引っ張るのは得意だけど組織の制作体制が劣悪過ぎんよ
なに基準やねん
歴史基準ならアイジーがウィット以下なのは違和感あるし
動画工房てこんな上なったんか
なんか極端に良作駄作作るイメージやったわ
あと声優が呪われる
動画工房一軍なら一番上なんじゃないの
一時期死ぬほど猛威振るってたシャフトはなにしてんの?
シャフトの凋落っぷりよ
>>11
ひよって没個性な演出になったのがいかんかったわ
シャフトは数が多いのとOPがおしゃれなだけで質は…
最大瞬間風速評価か?
継続できずに粗製乱発したら意味無いと思うんやが
ヒット作出せば優秀ってことなんか
働いているわけでも無く取引があるとかでは無く
ただアニメを見ているだけのいい歳した大人が作ってる表だと思うと凄い複雑な気持ちになるな
>>14
確かにアニメーターが選ぶ会社ランキングのほうが見たいな
京アニは青葉以前から落ち目ではあったやろ
2000年代前半なら独走状態ではあったけど
今は動画工房のほうが格上やろ
寿門堂最低ランクは可哀想
アニメ制作最後の砦やのに
ようやっとるよ
>>29
このヒーラー、めんどくさい
さみだれの下請け
ポーション頼みで生き延びます
悪役令嬢レベル99
動画工房の下請けだし何気に良くなってるけどね
あのアニメがあの会社ってよく結びつくよな
ワイはA1、シャフト、京アニ、動画工房、Jスタッフぐらいしか思いつかない
今期は最弱テイマーの作画がものすごくいい
初元請けでずっと下請けだったSTUDIO MASSKETは今後伸びそう
-
【悲報】 呪術廻戦アニメーターが告発…作画期間4日しか無かった
続きを見る