D L C な し
相手が悪かった
過去に遡ってラウル様とガノンを倒したかった
DLCで
>>6
ラウル倒す必要
地底は必要なかった
開発が自分の作ったコンテンツをスルーされないように面倒くさい要素ばかり増やしたから
スクラビルドのために武器はクソ雑魚、洞窟探索させるために地上の鉱床を大幅に消去etc...
DLC欲しかったわ
空中がスカスカな分幾らでも拡張できると思ったのに
>>15
光の神殿無いの悲しい
馬に乗って世界回るのが面白かったのにスカイダイビングのせいで馬の存在価値0なのがね…
焼き直しに6年ってのが
予祝定期
変わり映えなかったやん
ちなこれを発売直後にいうたら叩かれてエアプ扱いされた模様
ブレワイのDLCだなって感じだったわ
ゲームとしてはトップクラスに面白いのは間違いないけど
同じベースでの拡張版なら時オカ→ムジュラの方が良かったと思う
変な物理ギミックに拘るせいで
祠の謎解きクソ簡単になっててつまんなかったな
車作ってマグマ超えろみたいな
Switchのゴミジャイロで
イライラしながら予定調和のクラフトさせられるのもね
こっちは積み木遊びしたいんじゃないんだわ
GOTYとかどうでも良くね?
ゲームって賞レースよりも遊んで楽しいかが全てやろ
>>31
これ定期
>>31
遊んで楽しくなかったやつが大半だったから逃したんやで
>>55
そんなに面白くない映画が賞取ることなんてよくあるだろ
内容的にただのブレワイのDLCの息を出ない
地下とかひたすら無駄だったし
地底も空島くらいの広さで高密度にして欲しかった
暗い状態だとただただしんどい
ゼルダ公式的にはWinnerなんだよなぁ
負けてないぞ
正直ゼルダだから過大評価されてるだけで、オープンワールドとしては下の出来だよな
>>52
まあ実際時系列考察等の要素が抜かれたらかなり評価は落ちそう
ブレワイの時点で武器に耐久値設定されてるのクソダルいと思ってたけど更に面倒になってやる気失せたわ
任天堂ってこんな手抜きするんやってショックやったわ
ナンバリングとして世に出すクオリティじゃなかった
>>58
ナンバリングの定義壊れる
バルダーズゲートに負けるのは予想通りやけどアランウェイクに負けるとはな
意味のない賞だよ
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【悲報】ゼルダ ティアキンを倒し世界最強と名高い『バルダーズ・ゲート3』とかいう謎のゲームwwww
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引用元: ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム ←こいつがGOTY獲れなかった理由wvwvwvwvwvwvwvwvwv