なんでなんや?
オープンワールドにしたらいいってもんじゃない
マップ探索して何かがある訳じゃない
ただ広いだけのマップ
ポケモン(本編)はオープンワールドじゃないほうがええわ
キャラデザ定期
ポケモンのサイズおかしいやろ
なんで更に小さくしたんや
UIと新ポケのデザインが良くなかったな
アルセウス踏襲で良かったのに
>>19
てかあのクオリティでダイパリメイク出せばよかったのに
オープンの意味ない
これで次回作の売り上げが下がったら今回のが悪かったねってなるけどそうならなそうだよな
>>22
剣盾の時もシリーズ過去最低とか言われとったからな
普通に最高傑作候補やろ
まあポケモンは適当に作っても売れるからなんでもいいんじゃね
こないだダイパリメイクは売れたから最高のリメイクって言ってる奴いたし
実際なんでスコアあんな低いんや?
>>37
重い
小さいポケモンがウザい
主にこの2つやな
>>37
最適化してないとスコアはくっそ落ちる
去年やってけどレイドバトルとか重すぎてゲームとして機能してなかったよな
オープンワールドやるにしても技術力が足りなさすぎやわなんでレジェアルから劣化してんねん
>>46
並行して作ってるからやろ
開発スパン伸ばせばブラッシュアップはできるだろうけど多分それが許されないんやろな
クオリティでいえばワイも低評価やが
シリーズ作品でこんだけテンポよく出せるならええわ
FFやドラクエとか見てると
定期的に出せるだけで相当良い方に思えてくるわ
でも、まあゼルダのフィールドの滑らかさを経験すると、なんでこんなにやれねえんだろうなポケモンはって思っちゃうわ
DLCもクソすぎ
面白かったけどDLCは消化不良感あるわ
伏線投げっぱなしだし
最低は前作の方だろ
>>35
なお、SVの売上は上がった模様
こういうシリーズものの売上は前作の出来に左右されるからね
オープンワールド自体は良かったから技術力に投資してほしいわ
もうゲーフリは技術的な問題から逃げられない立ち位置やろ
開発期間3年でこれやぞ
もっと期間かけられたら最高のポケモンできると思う
新作が一生出ないシリーズよりは遊べるだけマシやで
7~10年ぶりに最新作出たけど駄作やったらもうシリーズ終焉の時なんよ
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