そっ閉じ
ゴミ箱パカパカして漁ってる見て面白いんか?
まだペクスなんてやってるかな
相当減ったんじゃね
V同士で遊んでるだけなのに読まれもしないコメ打つやつが一番惨め
>>3
かわいそうに読まれなくて辛いんだね
>>5
かわいそうに
コメント読んでもらうために金出してるんやね
>>3
知らん男と慣れあってるの見せつけられて、男が「おい、コメント来てるじゃんw読んでやれよw」って笑われる弱男
こんなのにスパチャしたり貴重な時間使うって最強に負け組って感じwww
エペはソロ配信見るもんじゃないね
わちゃわちゃしてるのを楽しむのがいいよ
見ているの虚しい
地球防衛軍やってるやつはおらんのか
>>18
仮にいてもバ美肉でしょ
対人ゲーが一番楽だからな
勝手に展開が向こうから来てくれるし、雑談してもゲーム内容は誰も気にしないしな
APEXなら全然当たりだろうが
文句言うならLOLやるぞコラ💢
>>24
それだけはやめて
結局asmrやってくれる子に行き着く
バロラントのがキツくない?
あれほど見ててつまらないFPS無いわ
>>29
なんだろなアレ
スト鯖よりマシだろ…🦄
Vは知らんけどAPEX Valorant Fortniteの配信はマジで見ててつまらん
じゃあオーバーウォッチやるわ
今どきえぺやってるとか
他にやるゲームあるやろ
>>7
まあ今更過ぎてセンスのかけらもないとは思う
しかも男のストリーマーとやってる
あれ見てるの弱者男性すぎる
めっちゃ上手いわけでもないのにfpsやってるのは自分の好きなことだけやって楽に金儲けたいって女だから
そんなのに搾取されてるのはマゾヒストだろ
ゲーム分からんから銃で撃ちあう系のゲームを集中プレイしてて無言になってる放送とか厳しいわ
FPSやらないV見ればいいじゃん
