楽しむ気あんのかなって思っちゃうわ
なんかエロいな
ラスボスだけやります!
倒しました!!
お金下さい!!!
偶然!!!!たまたまだぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ってオタクは思ってるんだからええやんけ
もうあれはピラニアですよ
FANZAのサンプル動画で満足するようなもん
そりゃ同じゲームしてたところで人が来るわけもなく
対戦ゲーなら話は別だがな
>>8
来るんだよそれがアルゴリズム
>>13
7年目の過疎スマホゲーやってるけど、実況者もVも観るに堪えないのしか残ってないぞ
姫気質とキモボイスおじさん位しか日本人で配信してるの居ない、マネタイズは多分出来てない
ビジネスだから
どんなコンテンツもイナゴが効率的だからな
一番美味しい部分だけ食い尽くして去る
見るだけでゲームは買いませんw
それでカメレオン作者はバカ売れしたじゃん
税金どうの言ってるけど
個人開発「めっちゃカメレオン」異次元のヒット、12日で700万本突破 SNSバズや実況動画で世界に拡散
6/22(月) 15:31配信
勝手に宣伝してくれるんだから笑いが止まらんだろ
人気Vがやるゲームにみんな飛びつく
youtuberが食いつきそうなゲームを狙って作ればヒットの可能性が高いぞ
forzaは金の匂いがして急に尻尾振った感じだな
ゲームだけじゃなく今ならW杯なも便乗してるな
毎回トロコンまでやり込むVなら良いんか?
やってるゲームを案件でVがつまらなそうにプレイして
期間終わったら翌日から誰もインしてない哀しみ
まあ面白いゲームが流行るのは良い
もう続編リメイクばっかりでマンネリ気味だしな
