奴隷の女買うw
めちゃくちゃ強いけど何故かパーティから追放されますw
悪役に転生して結末変えますw
ハズレスキルなのにめちゃくちゃ強いですw
登場人物が主人公よりも知能が低くて扱いやすいですw
これ量産するのやめろ
ステータスオープンと鑑定があるやつはカス
ステータスオープンはまーじで厳しい
鑑定スキルは作品によるけど
ステータスオープンが褒められてる作品みたことない
現実だと履歴書オープンやな
車運転レベル1(AT限定)とか
>>35
資格あっても実力が伴わないな
なろうはスキル持ってるってだけでそれが実力になるから良いよな
スキル「淫乱」…?
なんでどいつもこいつもゲームの世界に転生するんだよ
>>16
それしか知らないからだろな
ダンジョンで配信すんのやめろ
美少女助けて実力がばれでバズりたおすとかもう勘弁して
追放系の面白さだけどうしてもわからんわ
奴隷の少女買うとか、スキルで無双とか
悪役令嬢とかは面白いの理解できるけど
追放系ってなんなんアレ???
解説できる奴いるか?
追放系は安い復讐劇でしょ
手軽にスカッとジャパンしたいけど頭悪いから論破とかできないし単に力関係で嫌な相手をぐぬぬさせてるだけ
追放系はざまぁした後は糞つまらなくなる
陰キャの復讐劇だけは面白い
追放系というか、理由があるから主人公の性格悪くてもしょうがないよね!みたいなやつが無理
ハードモードな異世界のなろうって無いの?
>>22
無職転生なんかは単純な無双系じゃなかったと思う
冒険者ギルドの受付といい感じになりがち
国でも有数の商会のトップと偶然会って仲良くなりがち
そういうなろう系はおもんないってわかってるのに未だにそれを書いて売れると思ってるやつの精神が謎
小説だと結構楽しいんだよ
字面でゲームみたいに成長して言ってるのが実感できるし
それをアニメにするとその効果がない
ドラクエアニメのアベルの冒険でやってたみたいにエンディング後にステータス画面出したりするほうが小説のワクワク感は出るんじゃないかな
面白いと思ったやつも大抵心理描写がうまいやつだからアニメにするとイマイチになるのが辛い
たまには陽キャに生まれ変わったとか
国家のリーダーになったとか
サラリーマン金太郎になったとか男らしい展開ないのかね
>>28
作者がそういう設定で物語作れるほど経験と知識がない
転生したら島耕作だった件とかなかったっけ
リュウジが異世界行ってバズレシピやるらしい
転生ものってさ転生要素要らないよね
-
【朗報】戦国転生ワイ『挽肉を捏ねて…チーズとトマトとバンズに挟んで…ハンバーガーです!』 信長『美味だ!』←これ
続きを見る