今のキッズはキャラロストするハラハラ感とか耐えられんのやろな
シレンも死ぬとレベル1になるのはおかしいとかほざいてるレビューあったし
娯楽のゲームでイライラしてたら本末転倒やん
フロムゲーなんかストレスの極致やろ
あれはいるストレスといらないストレスの選別が上手いから成り立つんやろうけど
>>9
ダクソ2でいらないストレスぶっ込みまくって反省しただけだぞ
誰か知らんけど不便を強いることに意味ないやろ
大事なのはストレスの質やろ
ムスカは別にストレスじゃなくね
むしろ一番必要なキャラだろう
ストレスフリーをラピュタからムスカ取るって例えてる地点で
こいつもあんま分かっとらんやろ
そのストレスフリーなゲームを教えてくれ
どんなゲームもこの要素いらんわってもん抱えてるやろ
別に他にも娯楽あるんだよ
ストレスなんて与えてどうするよ
挑戦とストレスは別物
挑戦まで消すとつまらんけどストレスは無い方がいい
ゲームがコミュニケーションツールになっとるからな
通話や配信しながら片手間で出来る方がいいんよ
マリオの「クリアしたことにして先に進みますか?」は正直やり過ぎだと思うけど
別にあって困るもんじゃないしな
何度やってもクリアできず投げる気持ちはよく分かるし
なんで娯楽でストレス感じないとアカンのや
>>49
大きな快楽を得るためにはその反動のためのストレスが必要やで
>>52
現実でストレス与えられてるのにゲームでもストレス与えるな😡
ゲームにストレスってなやろ
レベル上げ作業とかか?
あれ使わないと勝てません、あれ持ってないと勝てません
これを繰り返した結果1周目から攻略サイトガン見勢が大量生産された模様
その結果がソシャゲオタクでTwitter廃人の奴らだらけになったんやな
今のゲームはガチャを渋くすることでストレス与えてるからな😤
ストレスと高難易度はまたベクトル別だと思うんだけどね
ゲームに人生かけてる人間ばかりじゃないんやで
いろんなゲームがあってもいいじゃん
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