まあこれからやる人は参考にしてくれや
ランス使いの俺が言う、ランスはやめとけ
ランスって報われないな
開発にアンチがいるとしか思えない
>>8
別に火力はいらんからカウンター返してほしい
現状だと機動力ナーフされて火力もないし戦ってても爽快感もないしジャスガのメリットすらない
片手使い俺歓喜
誰も使わないくらいがいい
片手使いって上位ティアになること謎んでねーよな
たまに見かけるくらいでちょうどいい
こっそり練習して「あの片手動きますやべぇキモい」って言われるのが快感
>>14
まあそもそも機動力最強、納刀一瞬、アイテム使いやすいからな
これに火力も求めるほうがおかしいアイスボーンの火力イカれてたし
体験版で変わり製品版で更に変わるぞ
βテストだし製品版で真逆になるかも知れないんだよな
恐いな
(´・ω・`)どうせみんなボウガン担ぐことになる
>>17
ボウガンが強すぎたせいか今作は控えめだな
太刀は更に強化されたがw
大剣ついに人権武器!?
ワールドで大剣使ってるけどなんか変わった?
>>42
全体的にモーション値が上がって真溜めまでいかなくても安定してDPS与えられるって聞いた
あとは鍔迫り合いと相殺が可能武器だから完全に主人公武器です
双剣そんなに落ちたの?
双剣はもともと属性や状態異常が絡まないと弱いんだよ
弓の頭悪いステップ射撃無くなった?
丁寧に溜めて丁寧に弱点を撃ってた時代の弓が好きなんだけど
>>31
ホーミング弾がとにかくやばいらしいぞ
>>37
ホーミングってんだよ、、、
超能力とか求められてねーんだわ
笛は使えますか
笛がAって凄いな
ソロでも強いの?
>>43
TAのタイム的には中間くらいかな?
今作はサブ武器を持てるから設置バフつけれる笛はかなり使用率高くなると見てる
モンハンの武器に良し悪しなんか無いだろ
好きな武器極めりゃ良いだけなのに
スキル前提の武器種あるからなぁ
ところでなんでこんな頑なに新武器出さないの?
>>67
これ以上増やしたら開発大変なんじゃね?
それぞれ武器作ってモーション作ってって1種増えるだけでやばそうだし
どうせタコ殴りだし好きなの使えば
でも俺はランスを担ぐよ
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