1クールでエンディングまで詰め込んでダイジェスト化するのが多すぎる
話がつまんねぇわ なんであんなつまんねぇんだろ
聖剣伝説レジェンドオブマナってどうだったん?
アニメ化されてたよね
全く話題聞かないな
音楽含めてどうだったんだろ
>>6
まじこれ誰も答えられないから本当に謎だわ
見てる人が稀だよな
逆にジャンプ漫画がゲーム化するのも8割クソだよな
残り2割はなんだよ
>>8
2クールもらえた作品
オリジナルストーリーが面白かった作品
ライザだめだったんか
>>12
ライザは相当マシな部類、スタッフに狂気に近しい愛すら感じる
ゲームのストーリーってゲームだから許容されてるだけでだいたい糞だし
ニーアも無駄に力入れてたけど爆死したな
ニーアは頑張ってた
万策尽きなければなあ
ちなノベルゲームだけは別
うたわれやfateが成功してる
アニメはどうしても尺の制限あるから上手くやるのは難しいし演出も全然違うからスタッフが相当頑張らんとまともな出来にはならんな
シュタゲは?
>>59
原作ファンは文句言うが新規開拓できたし売れたから正義や
ゲームとアニメ演出全然違うから中々むずいよね
シュタゲはようやっとる
実写映画は10割クソだからセーフ
でもテイルズオブゼスティリアのアニメは原作ゲームを超えたから……
>>81
監督が鬼滅の人って言うとなんか名作に聞こえる
ウマ娘しか勝たん
>>97
最早アニメをゲーム化してるのでは…
原神はどうなるんかな
ゲーム自体やったことないから分からん
原神はパイモンでゴリ押ししたらスパイファミリー枠になれるんじゃないか?
>>99
原神はそもそもストーリーが面白くないからな
ゲームのアニメ化史上1番失敗したのゴッドイーターやと思う
あのあとゲームのほうも急速に終わったコンテンツ化してった
アニメ監督「え?原作ではシリアスな感じなの?でも、受けないやろ…ギャグアニメにするわ!」
>>183
けもフレしかり原作無視した方が面白くなる風潮
>>183
有能
イナズマイレブンと妖怪ウォッチは大成功やな
>>217
全盛期レベルファイブはガチで天才や
なお今
まあ結局はこれよ
>>353
お前の2期どうなってんだよ
まあゲームの宣伝が目的だから放送さえ出来ればクオリティは二の次になりがちやね
-
【悲報】狩野英孝さんのゲーム実況、全て『計算』だったことがコムドットによって暴かれてしまう…←これも全部計算と演技だったんだね…
続きを見る
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694941650/