引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680273685/
ワイ「wiki見るか…」
こういうの嫌い
ワイ「wikiに従ってたら○時間は早くクリアできたなあ」
学んだワイ「ゲーム画面よりwiki見ながらゲームやるわ…」
やめとけ
ゲームと一緒に攻略本買ってそうw
効率プレイほどつまらんものはないわ
簡単に振り直しできるようにしないから…
マルチゲーならまぁ気持ち分かるけどソロゲーでやるならただのガイジ
ゲームやらんで動画配信見てたほうがマシや
取り敢えず火力上げとけば間違いない
攻撃に全振りしてたら詰んだって文句言うために全振りしてるわ
極まった人「時間短縮のために攻撃全振りにして敵の攻撃はすべて避けます」
極振りしようとしてもいつのまにか無難なつまらん配分になってしまう
>>18
わかる
尖ったプレイしてみたいけど気付いたら無難
取り敢えず体力/持久力/筋力/技量あげとくか…
せっかく自分だけのゲーム体験が待ってるのに効率とかほんと糞だと思う。テンプレて
この謎システムが持て囃される理由がよくわからん
どれ上げていいかわからんやん
大人になるとゲームの仕様何も知らんって怖くなるよな
まともにゲームやる時間もないし集中力も続かないしな
wiki見ちゃうわ
振り直し出来ません←うーん…
ジョブごとにステータスの上がり幅決まってるで←ファッ!?
>>54
ドラゴンズドグマの悪口やめろ
>>62
しかもセーブ1つしか作れんからなあれ
ポイントは好きに振っていいよ(嘘だよ♡運と体力以外は振る意味ないよ♡)
いちいちステ振り考えるのめんどいんよな
自由度を売りにするものほど自由度が低い法則
>>86
自由なやり方で倒せますって感じで作ってると最終的に難易度の低いゲームになるからな
振り分けシステムとかいう自由という名の不自由