当サイトはVtuberの情報を配信していくまとめサイトです!

個人/個人事務所勢

Vtuber代表のキズナアイ

【悲報】Vtuberキズナアイさん、同接がとうとう1000人を割り3桁に転落してしまう…←3桁はおかしいだろ、Vの始祖やろ?

1: 名無しのVtuber 2021/10/12(火) 21:11:24.48 ID:adRpRg6Hd キズナアイ 987人 鬼灯わらべ 800人   3: 名無しのVtuber 2021 ...

Vtuberの名取さな

【画像】このVtuberの「もぐもぐご褒美どんぶり!」が5500円なんだけど…買ってもいいかな?←丼というか洗面器に見える

15: 名無しのVtuber 2021/10/13(水) 19:47:49.13 ID:homjYvdX0 これ5500円なんだけど買ってもいいかな     21: 名無しのVtu ...

Vtuberの渋谷ハル

【悲報】渋ハル「CRおじじと田角さん(えにからCEO)とご飯に行ってきた!めっちゃ面白い話進んでるから!」←にじさんじは…もう終わりだよ

54: 名無しのVtuber 2021/10/13(水) 16:58:28.03 ID:VgCwl9mwp 渋谷ハル8⃣🏪@コラボPC販売開始! @ShibuyaHAL ...

ツイート画像

「みすみゆうか」とか「kson」を見てると、中抜き無しで気楽にやりたいよなぁって思うにじホロの女が出てこないといいな←中身が可愛いなんて特殊ケースや

220: 名無しのVtuber 2021/10/10(日) 22:46:08.57 ID:SCMDtBAwd みすみゆうかとかksonとかをみて転生先とか前世とかに金払いがいいリスナーを引っ張って箱の ...

Vtuberの鳴神裁

【悲報】Vtuber鳴神裁、次はにじさんじ勇気ちひろさんをターゲットにしてしまう←ホロがキレたせいでちーさんが犠牲に…

139: 名無しのVtuber 2021/10/10(日) 18:03:48.04 ID:yUpoJyAW01010 ホロがキレたせいでちーさんが犠牲に…😭 勇気ちひろがまたお気持ち表 ...

あどSP/PC

Vtuberのガッチマン

【Vtuber】ガッチマン「なりたい自分と求められている自分は絶対違う、正直APEXとかめっちゃやりたかったけど皆が求めていない」←さすがだな

433: 名無しのVtuber 2021/10/08(金) 20:14:28.65 ID:tGMZj4J/0 白雪凸に来たガッチマンの言葉   2021/02/11 【逆凸】20万人記念とい ...

サムネイル画像

ジャニーズ山田は“渋ハル叶”じゃなくて“だるさか”と組めばよかったんじゃ…今の2人のままなら難しい問題ですね不可避だろ←プレプレマスターはさすがに無理筋でよ

547: 名無しのVtuber 2021/10/06(水) 20:50:31.25 ID:Y7++tADxa 山田はだるさかと組めばよかったんじゃ… 渋ハル叶じゃ難しい問題不可避   573 ...

Vtuberの渋谷ハル

【悲報】Vtuber渋谷ハルさん、ジャニーズのファンとTwitterでレスバトルを開催してしまうwwwww

142: 名無しのVtuber 2021/10/05(火) 00:56:14.44 渋ハルさん、お馴染みのサブ垢でお気持ち     169: 名無しのVtuber 2021/10/ ...

Vtuberの鳴神裁

【朗報】Vtuber鳴神裁「Youtubeで3年間活動して来たアカウントは来週を以ってBANされます、ありがとうございました」←どりゃあああああ!!!!!

230: 名無しのVtuber 2021/10/03(日) 17:26:11.80 ID:pEcu4YqQ0 鳴神 裁 【大事なお知らせ】 Youtubeで3年間活動して来たNarukami Saba ...

【朗報】Vtuberの乾伸一郎さん、7年間勤めていた会社を辞めV専業になる模様!←この数字でもYouTube一本でいけるんやな…

9: 名無しのVtuber 2021/10/03(日) 13:49:49.20 ID:aZDaxIRl0 この数字でYouTube一本でいけるんやな       22: ...

Vtuberの鳴神裁

【悲報】物申す系Vtuber鳴神裁、カバーに討伐されたことで活動場所が制限されすぎて完全終了か←また一つ対策室が世界を正しくしてしまった

23: 名無しのVtuber 2021/10/03(日) 01:27:31.17 ID:Sf+wcutM0 鳴神裁 今日のツイキャス ・Youtube、3つあるどのアカウントでも動画投稿できないので告 ...

あどSP/PC

Vtuberの渋谷ハル

渋ハル「Vtuberが実写の手を映しちゃいけないとかよく分からない、みんな中の人が居ることなんて分かってる上で楽しんでるもんでしょ」←実際正論だよね?

584: 名無しのVtuber 2021/10/02(土) 04:02:20.56 ID:buujdEVP0 渋ハル「Vが実写の手を映しちゃいけないとかよく分からない、みんな中の人が居ることなんて分か ...

VtuberのP丸様。

【朗報】Vtuber輝夜月の絵師ママさん「P丸様のこと、いちファンとして応援しています。これからの活躍楽しみにしています!」←あったけえなぁ…

367: 名無しのVtuber 2021/10/01(金) 02:31:43.95 ID:VC70QR7ad P丸様のこと、いちファンとして応援しています。 これからもどんどん活躍していく姿を楽しみに ...

Vtuberの輝夜月

【悲報】サービス終了を宣言したVtuber輝夜月さんの運営、1年近くファンクラブ代を払わせて放置していた模様←もしかして…にじさんじもヤバい?

217: 名無しのVtuber 2021/09/30(木) 22:25:24.04 ID:xcQROBjyd 目亞 @snoozeMEA (2021/09/30 21:35:33) 輝夜月 一年近く放 ...

Vtuberの輝夜月

【悲報】Vtuber輝夜月、サービス完全終了←めっちゃ苦情来たんだろうな

1: 名無しのVtuber 2021/10/01(金) 09:44:20.907 ID:WCRTIAX80     7: 名無しのVtuber 2021/10/01(金) 09:4 ...

Vtuberの鳴神裁

【悲報】物申す系Vtuber鳴神裁「パンドラの箱開けちゃったって感じ…ホロライブにいつか報復する」←今じゃなくていつかってのがくそダサい

1: 名無しのVtuber 2021/10/01(金) 05:38:53.98 ID:/BDLHT1s0 ホロライブ終わったで   5: 名無しのVtuber 2021/10/01(金) 0 ...

ホロライブVtuberの集合絵

【泣ける】ホロライブ桐生ココ氏のフリーチャット枠が9/30をもってついに消滅…その時の5ch民の反応が泣ける→「ああ…非公開になってしまった」

491: 名無しのVtuber 2021/09/30(木) 23:26:56.22 ID:/fVelZLpM ココのフリーチャット、00:00になったらどうなるんですか?   502: 名無 ...

あどSP/PC

VtuberのP丸様。

【悲報】3Dお披露目を大成功させたP丸様。の前世が所属していた大手事務所、払うべきお金を払っていなかった模様←クソ過ぎるわ、輝夜月好きだったのに

1: 名無しのVtuber 2021/09/30(木) 22:16:33.45 ID:o8CdVruP0     5: 名無しのVtuber 2021/09/30(木) 22:19 ...

カバー

【悲報】カバーの申し立てにより動画削除された物申す系Vtuber鳴神裁「俺としては協定を破られた感じ」→いつか報復するとのこと

336: 名無しのVtuber 2021/09/29(水) 21:08:15.24 ID:uupLMj/Y0NIKU 鳴神カバーにぶち切れ   鳴神「えにからとカバーとはライン超えない協定結 ...

Vtuberのしぐれうい

【悲報】Vtuberでもあり絵師でもある「しぐれうい」がエチッ!すぎる件について…はぁ…

1: 名無しのVtuber 2021/09/29(水) 16:46:50.39 ID:XLSreitSdNIKU 劣情を掻き立てられる   5: 名無しのVtuber 2021/09/29( ...

【朗報】今話題の「みすみさん」と「個人勢Vtuberの神城くれあさん」が相互フォローに!←へー!みすみゆうかさんって個人勢Vtuberに興味あったんだなー!

248: 名無しのVtuber 2021/09/27(月) 19:52:52.25 ID:75fv+joL0 どりゃああああああ     280: 名無しのVtuber 2021/ ...

Vtuberのしぐれうい

【悲報】Vtuberしぐれういさんの「鼓膜破れエピソード」が震えるくらい怖い←ヤブ医者ってレベルじゃねーぞ

773: 名無しのVtuber 2021/09/25(土) 07:06:41.37 ID:lM8WeRde0 ういママ鼓膜破れエピソード怖すぎたんやが 耳鼻科いけねえよ   なんか耳が痛くて ...

にじさんじVtuberの月ノ美兎としぐれうい

【悲報】にじさんじ月ノ美兎さんの凸待ちに しぐれうい→剣持の流れで凸ってしまう←剣ういどりゃああああああああ!!!!

428: 名無しのVtuber 2021/09/24(金) 23:49:37.17 ID:uBkRCLZM0 ういママ→剣持 あっこりゃあああああああああああああああああああああああ   4 ...

あどSP/PC

Vtuberのしぐれうい

最近しぐれうい全然見ないけど何してんだ?←このまえ復帰してたけど医者に膜を破られたらしい

132: 名無しのVtuber 2021/09/24(金) 23:41:46.66 ID:ZPWiwIVT0 最近しぐれうい全然見ないけど何してんだ   144: 名無しのVtuber 20 ...

Vtuberのkson

【悲報】人気Vtuberのksonさん、大きなイベントに出演する予定がチャイナリスクによって潰され、さらにそのイベントごと中止になってしまう←kson名義でもダメか…

2: 名無しのVtuber 2021/09/24(金) 12:53:32.87 ID:H86RKntVd あっこりゃあああああああああああああああああああああ   PLAYISM @play ...

APEX

【朗報】にじさんじ勇気ちひろ、ホロライブがうる・ぐら、キズナアイでAPEXカスタム参加どりゃあああ!←なんかうさんくせえと思ったらコスプレ杯で草

72: 名無しのVtuber 2021/09/22(水) 23:01:47.47 ID:qfRtU0C20 ちーさん、キズナアイ、がうるぐらでカスタム参加どりゃあああ     10 ...

Vtuberのキズナアイ

【悲報】数年前ワイ「キズナアイすごいやん!数年後にはVtuberもっと進化してるんやろなあ」→現在ワイ「ええ…」

1: 名無しのVtuber 2021/09/10(金) 06:20:21.55 ID:vgEM7kKzr VTuber「マイクラ!」 VTuber「カラオケ!」 VTuber「スパチャ乞食しながら雑談 ...

Vtuberのキズナアイ

【悲報】かつて王として君臨していたキズナアイさん、再生数が大変なことになる→よく頑張ったからもう休め…

1: 名無しのVtuber 2021/09/08(水) 08:42:06.17 ID:fZwIij0AM     3: 名無しのVtuber 2021/09/08(水) 08:42 ...

にじさんじVtuberの鳴神裁

【悲報】Vtuber鳴神裁「勇気ちひろはプロゲーマーと遊びすぎ、もっとVと絡もうよ」←ただの古参害悪にぃにで草

523: 名無しのVtuber 2021/09/05(日) 23:35:49.19 今日の鳴神「勇気ちひろはプロゲーマーと遊びすぎ、もっとvtuberと絡もうよ」 こいつやる気なさすぎだろ &nbsp ...

あどSP/PC

討伐完了画像

───鳴神裁、討伐完了→リプライがキレッキレで草【画像】

84: Vtuberまとめ部!でお送りします 2021/09/01(水) 23:57:12.09 ID:6Cw02SY90 ──────鳴神裁、討伐完了     116: Vtub ...

【悲報】笛を10時間吹き続けて登録者を集めた底辺Vtuberさん、今度は円周率を5時間も書き続けてしまうwww

1: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 22:03:16.68 ID:VF+EitRpM開始直後 スタート 現在   https://www.youtube.com/watch?v ...

Vtuberの名取さな

【悲報】VIP公認のVtuberがあの名取さなって…マジなのか?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/27(金) 01:27:49.465 ID:SzZHIeWg0 教えてぽ前ら(´;ω;`)   3: 以下、5ちゃんねるから ...

Vtuberの石巻つむり

【悲報】前回8時間笛を吹き続けた新人Vtuberさん、今回は10時間も吹き続けてしまう…増えた登録者数は…

1: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 00:09:00.34 ID:rZv67em0M前回 前回↓     現在はひぐらしのyouを吹いて記録更新中   3: ...

てまこ

【悲報】あのおんJ公認Vtuberてまこさん、耐久配信に味を占めてしまう…

1: 名無しさん@おーぷん 21/08/13(金)12:20:42 ID:H4Sq おんjのおかげで1万人耐久配信達成した手マン しかし再生回数や同接が伸び悩んでしまったのでこんどは十万再生?あるいは ...

ゴッドファーザーのYouTubeサムネ画像

【悲報】女(だった)vtuberさん、おかしくなってしまうw

1: 名無しさん@おーぷん 21/08/16(月)12:10:36 ID:W6nD 「サラ・リュティ(女)」という登録者12万人のやや大手くらいのvtuberが突然休止 ↓ 半年くらい経った頃突然不気 ...

あどSP/PC

新人VtuberのYouTubeサムネイル

そこそこの美女VTuberが登録者数500人耐久配信してるからお前らも来てくれ…

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 22:51:23.820 ID:XcXmgncC0 この際荒らしでもなんでもいいから人来てくれ頼む https://you ...

てまこ

【悲報】VTuber登録者1万人耐久配信騒動とかいうおんj最大の黒歴史

1: 名無しさん@おーぷん 21/06/11(金)19:05:53 ID:0HZz 絶対に忘れてはいけない

キズナアイ

キズナアイ シロイルカ ミライアカリ 輝夜月のvtuber四天王って消えたよな

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/14(月) 20:29:51.585 ID:0DYwhK+/M 生きてるか生きてないのかわからないほど耳にしない  

Vtuberの画像

Vtuber作っちゃった…

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/10(木) 17:40:12.327 ID:0vf3RUtx0 ど、どう? https://youtu.be/qCMaZSjVRhM ...

てまこ

(なんJ公認)底辺Vtuberさん、登録者1万まで耐久配信をしてしまう…

1: 名無しさん@おーぷん 21/05/30(日)16:48:01 ID:hojy https://youtu.be/JHJvWMCsr90  

タイトルタグ(月間人気記事TOP50)

月間人気記事TOP50!

© 2021 Vtuberまとめ部! Powered by AFFINGER5